ヒューマンネットワークグループ代表 齋藤伸市ブログ

「組織力を増大させる」セミナー

来る10月18日にセミナーを開催します。
今回は「組織力を増大させる」体制つくりがテーマです。

「社員のやる気」や「組織作り」について悩んでいない社長はいません。
貴社ではいかがでしょうか?
社長様は、そのような悩みをお抱えではありませんか?

では、経営者として組織の活性化にどう取り組めばよいのでしょうか。
実力主義の人事制度に作り直すべきなのだろうか?
それとも、優秀な社員の採用に力を入れるべきか?
日々、試行錯誤しながらご苦労されているのではないでしょうか。

セミナーでは中堅中小企業が"個性的な経営"で発展するための、
経営しやすい『組織作り』に必要だと思われる内容を、
経営現場の事例を通じてご紹介していきます。

中小企業と大企業では手法は異なります。
小手先のテクニックや大企業の組織運営手法に振り回されてはダメです。
本当に必要なのは、社長の個性を活かした『組織作り』を行うことです。
「中堅中小企業の個性的な組織作り」をご一緒に考えませんか?

講師には、経営者しやすい『組織作り』のエキスパートである、
丸岡 伸久先生を招聘して
「中堅中小企業の組織運営事例」を通じて、
解りやすく解説させていただきます。

セミナの日時は、平成19年10月18日(木)14:00~16:30
会場は茅場町の東京証券会館9階第8会議室です。
詳しくは、
セミナー最新情報
をご覧ください。

お電話でのお申込み・お問い合わせは
フリーダイヤル0120-533-336 までお願いします。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

2007年9月25日 11:21 | 経営セミナーのご案内 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog-humannetwork.jp/mt-tb.cgi/53

このエントリーへのトラックバック