ヒューマンネットワークグループ代表 齋藤伸市ブログ

弊社のレターを差し上げます

いつもお世話になりまして、誠に有難うございます。


オーナー経営者の方の一生涯のパートナーとして、また、身近な相談相手
としてお役に立ちたいと願って誠意営業を続けさせていただいております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


さて、この度、弊社ヒューマンネットワークと、わたくし、斎藤のコンセプトを
お伝えするレター、「切手のないラブレター」を作成いたしました。


★経営は長い旅 ずっと一緒に歩きたい★

「大きな山もあれば、深い谷もある。

うれしい出会いもあれば、せつない別れもある。

その途上の出来事を思えば、経営とは旅である。

そう言えるかもしれません。

旅がずっと続いていくことは、たずさわるすべての人びと、

経営者様、ご家族、社員の皆様の幸福がずっと続いていくことです。

その経営という旅を一緒に歩く私たち。

ときに糧となり、ときに心を奮い立たせる手紙となって、

長い道のりを支えていく。

それこそが私たちの使命なのだと考えます。

そう、ときどき、旅の空の下で笑い合ったりしながら...。

その旅の希望が、保険であればいい。」


経営者の皆様に我々のこんな想いをお伝えしたいと願い、作ったものです。
無料でお送りしますので、お気軽にご請求いただけますと幸甚です。
フリーダイヤル0120-533-336まて゜ご請求ください。

*)お申込みは法人の方のみに限らせていただきます。
*)ご同業の方からのお申込はご遠慮いただいております。
*)なくなり次第終了いたします。


以上、よろしくお願い申し上げます。

                               斎藤 伸市 拝

2008年6月24日 10:05 | 雑感・その他 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-humannetwork.jp/mt-tb.cgi/63

このエントリーへのトラックバック