ヒューマンネットワークグループ代表 齋藤伸市ブログ

『決算対策』と『税制改正』のセミナーご案内

5月17日(水) 17:00-19:00 東京 茅場町
5月31日(水) 17:00-19:00 名古屋 駅前
6月 7日(水) 17:00-19:00 名古屋 駅前

で掲題のセミナーを開催致しますので、ご案内申し上げます。

会社が継続的に利益を出し続けられるのかという不安...。
このことは、多くの経営者の方がお考えのことでしょう。
では、どうすれば不安は解決されるでしょうか...。

不安を払拭するために、益金を1円でも多く現金として残したい...。
それには、税法を正しく運用して法人税の軽減を図り、
軽減した分を企業防衛資金に回し、
ストックするのも一つの方法です。

一方で、今回の税制改正は多くの中小企業にとって深刻です。
"特定の同族会社の役員について、
給与所得控除額を、損金の額に算入しない"
との内容で、多くの中小企業で『法人税』が実質増税となってしまいます。
経営者の方にとって、新たな対応策の必要性に迫られました。

そこで、今回は法人税関係の実務に精通し幅広くご活躍されている、
山内税務会計事務所所長の山内新人氏を講師として招聘し、
法人税の軽減対策や決算対策について、
この4月に施行されたばかりの新税制をふまえ、
解りやすくお話いただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。
また、お問い合わせは、
フリーダイヤル0120-533-336 
までお願い致します。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

2006年5月 8日 10:16 | 経営セミナーのご案内 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-humannetwork.jp/mt-tb.cgi/12

このエントリーへのトラックバック