ヒューマンネットワークグループ代表 齋藤伸市ブログ

節税対策法実践セミナー

来る7月8日,9日に、2008年新税制を120%活用した、
節税対策法実践ノウハウ公開セミナーを開催します。

開催日時・場所につきましては
7月8日14:00~16:30...横浜ベイシェラトン
7月9日14:00~16:30...東京証券会館(茅場町)
となっています。
→最新セミナー情報はこちら

新税制の目玉の一つに、
「事業承継税制」があげられ、
自社株評価額の80%分の相続税を納税猶予できることに
関心が高まっています。

ですが、落とし穴もあり、
運用を誤ると実際の相続税額以上の
支払いが発生してしまう可能性もあるので注意が必要です。
ゆえ、活かすには、
やはりプロのアドバイスが不可欠でしょう。

今回のセミナーは、税理士の小川実先生を招聘し、
中小企業オーナー経営者の視点に立った上で、
新税制の実践活用ノウハウを中心にお話しいただきます。

このセミナーの主なトピックスは

□新税制で相続の自社株評価が80%減となる? その全貌は...

□新税制を安易に利用すれば陥りかねない落とし穴とは

□新税制の利用にかかわらず必ずやっておきたい節税対策

など、盛りだくさんの内容を予定しています。

経営者として不可避な節税対策や事業承継問題...。
是非、当セミナーにご参加頂きまして、新税制の活用法を習得され
ご自身の経営に活かされてみてはいかがでしょうか?
→最新セミナー情報はこちら

尚、今回セミナーにご参加頂いた方の特典としまして、
講師である小川税理士の無料個別相談をご利用いただけます。
(ご相談には予約が必要です。)

お電話でのお申込み・お問い合わせは
フリーダイヤル0120-533-336 までお願いします。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

2008年6月17日 14:21 | 経営セミナーのご案内 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-humannetwork.jp/mt-tb.cgi/62

このエントリーへのトラックバック