ヒューマンネットワークグループ代表 齋藤伸市ブログ

櫻井よしこさんを講師にお招きして

1月28日に、櫻井よしこさんを講師に招聘して、
新春特別セミナーを行います。

↓詳細はこちら↓
このセミナーは終了いたしました。

ところで、今回、櫻井よしこさんに
講師をお願いしようと思った理由を
お伝えしたいと思います。

私が今まで知っていた櫻井よしこさんは、
日本テレビの「今日の出来事」で
ニュースキャスターをされていたことと 、
NHKの日曜討論では、
歯に衣着せぬ話され方で、とてもわかり易く、
すっきりした気分になれるな、
という程度でした。

しかし、昨年に2月に出版された
『日本人に生まれてよかった』を読ませていただき、
とても感動致しました。
書かれていることが素直に受け止められて、
自分の今後のあり方のヒントになりました。

また、企業の経営者のことも書かれており、
経営者の視点から読んでも、
とても勉強になります。

私も、日本人に生まれてよかった、
そして同時に誇りと喜びが、
心の底から湧いてくるような気がします。

きっと、経営者の皆さまの中にも、
ファンの方が多いのではと思い
今回の講師をお願いした次第です。

いつも、テレビでしか伺えないお話を、
直接ご本人を目の前にして聞くことが出来ます。
既にお申し込みをされた皆さまには、
楽しみにしていただければ幸いです。

まだ席に若干の余裕がありますので、
参加をご希望される方は詳細をご覧ください。

↓詳細はこちら↓
このセミナーは終了いたしました。


【追伸】
第二部では、オーナー企業の事業承継に詳しい
専門家の先生に、ご講演をいただきますので、
お役に立てれば幸いです。

2016年1月20日 09:00 | 経営セミナーのご案内 | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog-humannetwork.jp/mt-tb.cgi/190

このエントリーへのトラックバック